営業企画部業務完全マニュアル


営業企画部業務完全マニュアル<新古書>

 ネット特価30,000円(税込み、配送料サービス)在庫1冊
 アーバンプロデュース刊、ベストセラーとなった営業企画部業務完全マニュアル(1996年刊)の改訂版です。
ハードカバー、特製バインダー装丁、A4判387頁、2004年3月発刊(定価52,500円)未使用(新品同様)

第1部これからの営業企画部―新たな役割と機能強化の方向
第2部業務マニュアル編 1.営業戦略の策定(営業戦略策定手順など)
2.営業計画の作成(販売予測の手法など)3.営業管理(売上予算管理、回収管理など)4.営業マニュアルの作成.5.営業ツールの整備(販促用・携帯用ツールなど)
6.営業研修の企画・実施 7.営業組織の運用(担当者の異動・配置、営業会議など)
8.顧客組織の運営(特約店会の運営、会則の作成)
9.営業情報の収集・管理(競合他社情報、他部署からの営業情報収集システムなど)
10.流通調査の企画・実施(ユーザー調査、信用調査など)
11.営業キャンペーンの企画・管理(販売コンテスト、インターネット販促など)
12.営業イベントの企画・実施(展示会、講演会・パーティ、招待旅行、コンペなど)
13.関係部署との調整(開発・製造部門との調整)
14.営業法務(契約書、独禁法・景表法、取説、債権回収手続など)
15.営業改善指導(顧客サービス・販売活動の改善など)
 
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